たまたま仕事で医療事務をやっている方とお話ししたんです。それまで医療事務っていう仕事があることを特に意識していませんでした。医療事務の仕事って専門知識がかなりいるんですね。
病院やクリニックの先生とはよくお話ししますが、そういう話題は今までなかったんですよ。
医療事務の仕事の方は受付もされるので高齢者の方々とも密な方も多いんです。
最近は運動やトレーニングの話題もけっこうあるそうなんです。
これからは医療事務の方とのコミュニケーションも大切だなと感じました。
医療事務募集広告を見て感じたことでした!(^^)!
ラベル:医療事務募集

